花曇りの空

しがないオタク雨野ウズメの独り言

【感想】 DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD 逆巻スバル

逆ハー苦手なのにまた買ってしまった…無印の罵りが足りなかった…罵られたかったのに大してそういうことはなかったんですよね。そんなドM心を満たせない私はモアブラにも手を出したわけです。でも、やっぱり、ディアラバ。逆ハーを匂わせてきやがる。前作より…

【感想】 DIABOLIK LOVERS 逆巻スバル

近藤さんに罵られたい〜〜!と思い立ち、買ったディアラバ。ディアラバはアニメ化して今なお新シリーズが出ている人気コンテンツですよね。ディアラバはアニメ一期のときから知っていたのですが、吸血鬼の話でかつ、逆巻スバルというのが近藤隆さんだ、とい…

【感想】ALICE=ALICE 黒うさぎ

このアリアリの黒うさぎさんは、帝國スタアと同時に買ったのですが、やはり声の振り幅が凄いですね。帝國スタアを先に聞いたので「初めて」は帝國スタアとしたのですがこちらも初めて(買った)と言っても差し障りはないかもしれません。 実を言うと、帝國スタ…

【感想】帝國スタア 伍番星 怜

何を隠そう、初めて買ったシチュエーションCDがこのブログタイトルの大正偶像浪漫 帝國スタアシリーズの伍番星 怜です。 聴いたことのある方は分かると思いますが、「初めて」にこれは重い気がしますね。怜の思考がどうも独特です。というか、彼は変人です。…

こんさまの話

シチュCDの感想置き場にしようと思ってこのブログを始めるのですが、その前に近藤隆さんの話をしておこうと思います。独り言という括りからは外れていないと思うので。 家庭教師ヒットマンREBORN!の雲雀恭弥以来、近藤隆さんは知っていたのですが、91Days最…